2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トイプードルのかわいい子犬達

東京のトイプードルの家族に、新しい仲間が加わりました。 子犬は、男の子と女の子2頭ずつです。 ご家庭で飼育されているブリーダーさんなので、仔犬達も人懐っこく、初めての方でも飼いやすいと思います。 かわいがって頂ける方にオス2頭とメス1頭をお譲り…

ミニチュアダックスフントのきれいなシューテッドクリームの男の子。

シューテッドクリームのロングヘアード。 成長と共に、濃い差し毛が抜けて、ほぼクリームの濃い目の毛色になります。 父犬もきれいなシューテッドクリームで、JKCチャンピオン犬で、母犬もチャンピオン犬直子なので、血統は抜群です。 兵庫県のダックスフ…

生れたばかりの、ゴールデンレトリバーの仔犬達。

1月24日に生れたばかりで、まだ目も開いていませんが、お母さんのおっぱいだけはわかります。 お父さんは、チャンピオン犬(JKC)、お母さんはチャンピオン犬の直子で、血統抜群の仔犬達です。 ちょうど男の子と女の子が3頭ずつ生れました。 お母さんと一緒…

老犬の真冬の日の、一日。

朝は、寒くても早く目が覚めてしまいます。(老人か、老犬だ) 老犬といっても、まだ11歳の初老です。 まずは、トイレへ直行。(ウーさむ) もう少し、布団の中で温まろう。 そろそろ、おなかが減ってきたので、皆起こさないと。(ワンワン) みんなを、起こした後…

犬だと思っていないバーニーズマウンテン

昨年、11月26日に生れたバーニーズマウンテンドッグの男の子。 生れたばかりで、お母さんが育児放棄してしまい、ブリーダーさんがわが子の様に育てました。 甘えん坊で、人懐っこく、たぶん自分を犬だと思っていません。 人間なら誰にでもなつき、大きな犬は…

チワワのショータイプ。

チワワ・ロングの血統のいいショータイプの女の子です。2010/6/8生まれで、今年からドッグショーに向けて、トレーニングを開始しました。 お父さんが、アメリカチャンピオン。お母さんは、アメリカチャンピオン直子です。 父犬、母犬、兄弟犬と一緒に暮らし…

今日は、トイプードルのレッドの女の子の紹介です。

昨年の10月1日に、レッドのお母さん(2.8kg)から生れました。 お父さんもレッド(3.0kg)です。男の子2頭と女の子2頭生れましたが、男の子は、生れる前から欲しがっていた新しい家族のもとに行ってしまいました。 今、姉妹でブリーダーさんのご自宅で毎日元…

はてなダイアリーでブログを書いてMacBook Air 11インチを当てよう! 豪華キャンペーンに参加しよう。

「MacBook Air 11インチ欲しい!」 みんな欲しいに決まってるけど、やっぱり欲しいものは欲しい。

ネットで、『子犬販売』ってどお。

最近、インターネットで、子犬を販売しているサイトが、激増しているけど、実際不安だよね。 でも、よく見てみると、ちゃんとしているところの多いかも。中には怪しいところもあるようだけど。 じつは、何を隠そう私も、『ブリーダー直販サイト』を持ってま…